見出し画像

サウナでライフプラン考えてみました!

今日はサウナでライフプラン考えてみました!

そしたらめちゃくちゃ簡易的なライフプラン完成したので皆さんと共有したいと思います笑

①来年ドイツに渡航可能になった段階でサッカー留学

②一年目は語学、文化、サッカーを学ぶ

③ドイツでの生活、サッカー、ドイツの風景などをYouTubeで配信

これがめちゃくちゃ簡易的なライフプランです笑

なんか人生舐めすぎですね。

でも僕は自分自身が楽しくないと生きている意味ないんじゃないかと思うタイプの人間なのでこれぐらいがいいのかななんて思います。

絶対こんなに上手く行くわけないのはわかっているけどやっぱり将来の事を考えるとワクワクしてきますね。

ワクワクするってことは挑戦しようと思えていることだと思うからそれはめちゃくちゃいいこと笑

人生挑戦ですね!

ここで最近学んだことを皆さんにも共有したいと思います!

若いうちに海外に行ってその土地の文化、風景、建造物を見ることは日本にいるだけでは学べないことがあるから、

日本で正しいと思っている考え方そのものが違うんじゃないかと思える機会を得ることができるそうです。

文章下手ですみません笑

簡単に言うと、物事の考え方の選択肢が増えるということです!

正しいと思っていたことが正しくなかったり、その逆もあり得るということ。

まだ僕は海外に行ったことがないからその感覚はわからないけど笑

いつか行けたらその時また感想でも書きたいです!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました😊

またよろしくお願いします!

では!



サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!