見出し画像

初めまして。謎解き系占術師です。

絡んだ糸が心も頭もモヤモヤに。
モヤモヤのリセットお手伝いさせていただきます。

自己紹介します。

はじめまして、

こんにちは。

ご覧いただきいただきありがとうございます。

【てんかゆめこ】と申します。アイコンは本人です。

X年のホステス業と6年間の心理カウンセラーとしての活動とセミナー講師活動、3年の開業アドバイザーとしてのお仕事やを経て、人々が抱えるストレスや悩みの解法に辿り着きました。

私にも簡単にはお話出来ないような辛い出来事も人生の中にはたくさんありました。

その都度絡んだ無数の糸は全てをガチガチに包んでしまいます。その絡んだ糸こそがストレスという人生の課題であり、時に正体不明で時に難解です。

その「謎解き」の快感を皆様にもご堪能いただきたく思い謎解き系占い師&カウンセラーとして活動を開始致しました。

ただの小さな水溜まりは平坦なところでは動力がなくただ滞留し、淀み、干上がります。

水力が少なく、高低差が無ければ動力を得ることは出来ないのです。

大きな大きな懐に水量を溜め込み湖になります。


高いところから低い所へ、そして低いところから高い所へ水を汲み上げるには強い力が必要です。

そして元の低さが低ければ低い程、汲み上げる高さが高ければ高い程、強い力が必要になります。

人がこの世界で生きている限り必ずマイナスがあり、マイナスがあるからこそプラスがあります。

そのマイナスをどうやってプラスへ導くのかこそが生きるパワーです。

どんな時も自分自身を導く光を探し続けることが出来ればそのパワーは自ずと生まれてくるのです。

もちろん常に動力を持ち続ける必要はありません。

動力を解放し滞留させゆったりと過ごすことも必要です。

「ゆったり時間」は心を休めて身体を休めて次に必要な動力を生み出すための時間です。

川の流れのように大きな湖のように

そしてそこにはたくさんのチャンスと煌めきが実るのです。

私はこんな人です。

よく言われること

  • ぼーっとしている

  • まいぺーす

  • 声がいい

  • 話しやすい

  • 機転が利く

  • アイデアの宝庫

  • 変わり者

  • 手先が器用

趣味

  • お酒

  • 屋内園芸

  • 猫とうさぎを愛でる

  • 知識欲の追求

  • イラスト

  • ハンドメイド

  • 書店散歩

  • おかし

初めて私を知っていただいた方へ

人の数以上に困りごとはあります。
そしてその解き方も困りごとの数以上にあるのです。

人がもし大きな大きなパズルなら
無駄に感じたような時間も、辛かった時代もその人生を構成するピースの一つです。ピースが欠けてしまえばパズルは完成しません。

そのピースをピタッとあるべき場所にはめることができたなら
他のピースもピタッとはめることができるのです。
そうすれば、きっと今と違う絵柄が見えるのです。

昨日とちょっと違うあなたにアクセスしてみませんか?
セッションで皆さんに逢えることを楽しみにしております。
SNSでもお気軽にコメントなどいただけると幸いです。

相談はこちらから

★ココナラ店★
作成中の為、Twitter、LINEにて最新情報をお待ちください。
LINEからは直接メッセージもお待ちしてます。
ちゃんと中の人が対応しているので反応が遅いことがあります。
Instagramは現在開設準備中です。

初めての方へ

円環の癒のセッションについての紹介です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?