見出し画像

円環の癒をあなたに


円環の癒・annulus healに込めた想い

円環:annulus=中心点が同一の二つの輪で作られる空間 のことです。
一つは、あなた自身の心の糸で結ぶ輪
ひとつは、私とあなたの心の輪
この二つがあなたの抱える問題や困りごと・ストレスを囲み、
開放=癒しへと導きます。

初めての方へ

占い「だけ」で全ての答えが出せるわけではありません。
まずは丁寧なカウンセリングと対話が重要です。
そのうえでルーン文字などに示されたワードから必要な視点やパーツを取り込み、求めている自分や悩みの解決方法を導きだします。
その為、冒頭に生年月日などのお伺いは占いに取り入れておりません。

円環の癒とはどんなセッションなの?

★天華夢弧のプロフィールはこちら★

心理的なカウンセリングの要素とルーン占い、色、数字を使ったヒーリング&セラピーのセッションです。

まずは丁寧なカウンセリングによる「ポジションチェック」から始め、絡んだ糸の先端を見つけます。
ポジションの状態からリコグニッション・ルーンを割り当てます。
さらに今の状況に必要なワードを得る為、25個の石を使ったルーン占いを行います。

糸の先端から辿り絡んだ個所をゆっくりと解き、
ディープカウンセリングで必要な要素を探します。
さらに詳しくその要素を調べ、どの色や数字からパワーを取り込むか鑑定します。

一つひとつの導きを丁寧にリーディングすることで一つの輪になります。
さらに色や数字のパワーを借りてヒーリング&セラピーを行います。

ヒーリングは癒しであり、浄化は必要ありません。
なぜならあなたを構成するものはあなたそのものでしかないからです。
あなた自身は悪でも浄化するような存在でもありません。

要らないものを一度心のカバンから出して必要なものを詰めるだけです。

こんなことはありませんか?

  • 自分の感情コントロールがうまくいかない

  • 思ったことと違うことを言ってしまう

  • 素直になれない

  • 言いたいことが言えずに我慢してしまう

  • 目標をもっていても達成できる自信がない

  • 人との関わりでストレスを抱えてしまう

  • 何をしたいのか自分でもよくわからなくなってしまった

  • いつの間にか一日が終わっている

  • いつも堂々巡りになり考えが進まない

習慣化してしまいる悩みやストレスは自分の力では簡単に取り除くことはできません。もう無闇に悩むのはやめてゆったり時間を手に入れませんか?
まずはポジションチェックから。
豊富な社会人経験とカウンセラー経験による根本的解決能力を用いたアドバイスセンスとヒーリングをお届けします。

お気軽にご相談ください。

LINE友だち限定サービス・オンライン店開始予定
ココナラ店では行えないビデオ通話セッションが行えます。
もちろんあなたのカメラはoffでも構いません。
またannulus healコースのマッピングシートがセットになっておりますので
別途申し込みは不要です。

★予約・予定表はこちら★

作成中

★メニューはこちら★

お問合せや情報は公式LINE・Twitterから。

公式LINE友だち追加でクーポン配布中です。
第一弾はなんと
あのコースが半額に!!

ヒーリングとセラピーは同じなの?

どちらも癒しの効果を与えるものですが
ヒーリングはヒーラーが外部のエネルギーを使って癒しますが
セラピーはセラピスト自身のエネルギーを使って癒します。
そのため、セラピストという職業はスピリチュアルなものだけではなく健康を維持するための施術者として様々な職業で活躍しています。

スピリチュアルもアンスピリチュアルも可能です

LINEからお気軽にメッセージをいただければ疑問にお答えしています。
是非、一度お問合せしてみてください。

セッションについてもっと詳しく知りたい方は
★こちら★

★ココナラ店TOPはこちら★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?