小学生向けのラグビーサークルを創る事にしました

思い通りに生きれる人は一人もいない

人生の流れというものは刻一刻と変化しています

それが例え逆流であっても、変化の中に楽しみを見つけれる生き方をしたい

常日頃からそう思って生きております

変な前置きになりましたが

新たな決意表明です

中高生向けのラグビー塾を開校と同時に

小学生向けのラグビーサークルも始める事にしました!

これも元々は、塾が軌道に乗ってからいつかはやりたいと思っていたのですが

周りの状況の変化や塾への準備をしている内に「同時でいいんじゃない?」という事になったのでやる事にしました

名前は「井口ラグビーサークル12」

なんで、塾ではなくサークルなのか?

などなど詳しくはまた書いていきます

とりあえず、やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?