YOUTUBE『筋肉女子チャンネル』フォロワー様10000名様達成キャンペーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お疲れさマッスル!鍋ダイエットも2日で脱落したマネージャーです:(´ཀ`」 ∠)

コロナ禍で、雇用維持を目的に始めたYOUTUBE撮影もきづけばフォローワー様10000名様達成してましたぁ٩( 'ω' )و

と言うことで、筋肉女子チャンネルを登録していただいてるフォロワー様限定キャンペーンを行いマッスル. o(≧▽≦)o .

応募方法は、『筋肉女子マッスルガールズ』のSNS『Instagram』『Twitter』にYOUTUBE『筋肉女子チャンネル』登録済スクショ画面をDMいただければ完了です!

プレゼントといたしまして、『30分無料券50枚』『60分無料券50枚』『名前入り感謝動画10名様』『パーソナルトレーニング無料券1枚』ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

応募締め切りは12月20日、当選結果はお正月明けに当選者様に直接DMいたしマッスル* ̄0 ̄)/

今は、なかなか暇な時間を見つけて毎日撮影することは難しくなりましたが、コロナ禍では、時短営業後、毎日撮影していましたo(`ω´ )o

これからもちょこちょこ色んなYOUTUBER様とコラボしたり企画を考えて動画をUPしていきますので、暇な時間がございましたら覗いてみてくだサイドチェスト
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?