筋肉女子マッスルガールズ大募集ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

画像1 お疲れ様です٩( 'ω' )و ここ1年間adidasの洋服しか買ってないマネージャーです٩( 'ω' )و 年末までには、筋肉女子ファミリーを増やして、随時8名体制を実現したかったのですが、結果をだせませんでした:(´ཀ`」 ∠)
画像2 何故か勝手に筋肉女子マッスルガールズの敷居が高くなってるみたいですが、お店のコンセプトは『バキバキの筋肉女子から理想の体型を目指す筋肉をこよなく愛す女の子の育成所でありマッスル』ですので、別にバキバキのゴリラ女子ばかりを募集しているわけではないです≡;゚д゚) 他にアスリート体形でしたり、細身の筋肉美ボディ目指してトレーニング頑張ってる子もいますので、基本トレーニング頑張ってる人でしたら大歓迎です٩( 'ω' )و
画像3 私、マネージャーも本気モードに入り、毎日SNSでスカウトしてますが、興味がない方には、突然のDMご迷惑をおかけいたしております:(´ཀ`」 ∠): 年明けには結果をだしていきますので、ちょっとでもマッスルガールズに興味があり筋トレが大好きな筋肉女子がいましたらご応募お待ちしておりマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ
画像4 マッスルガールズ応援団の方達も増えて、色々応援していただいて感謝感謝です! これからも筋肉の楽園『筋肉女子マッスルガールズ』応援よろしくお願いしマッスル ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 筋肉女子・マッスルガールズ 〒 1650027 東京都豊島区池袋2-41-2葉山ビル6階 TEL 08044014763 (火曜定休日) マッスルガールズHP URL musclegirls.jimdofree.com YouTube『筋肉女子チャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCrnZLOM2hRu7Dr4lD_AqKFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?