見出し画像

失敗は失敗じゃない❗️

野球の世界では、3割バッターは評価されますよね😄

なのに多くの人たちは3割の結果だと
ダメだって自己評価しちゃうことが多いようです。

3割バッター・・・
7割は失敗しているってことですよね😊

その失敗という表現を3割成功するために必要なプロセス、経験だったんだって
思えば楽になります♬

最初からうまくいかないことが当たり前なんだって
思っておけば、結構、いい感じで成長しますよ😃

最初から3割バッターじゃないですもんね。
シーズンを終えた時の結果・・・それまでに
上がったり、下がったりを繰り返すことも多い。

今年もあと6ヶ月以上あります‼️
今年度だとまだ11ヶ月ほどあります‼️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?