見出し画像

そうなる前に‼️

こんな話をご存知でしょうか・・・?

すでに知っているという人もお多いかと思います。

だけど❗️
気づいたら、そうなっていませんか❓

熱く沸騰したお湯にカエル🐸を入れると・・・❓

ビックリして飛び出しちゃいます❗️

では❗️
水の中にカエル🐸を入れると・・・❓

はい、そのままですね。

で、その水を加熱し続けます・・・
そう、じわじわ・・・熱くなってきますよね。

カエル🐸は・・・?

なんと❗️

そのまま・・・
そのまんま・・・
逃げもせずに・・・

茹で上がってしまいます‼️

人も同じで、周囲や状況が変化し続けているのに
今の状況にいたら、今のままでいいんだって考えていたら
ひとり・・・取り残されることになってしまいます・・・。

自分の感性感覚を大事にしてくださいね😄

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?