見出し画像

【6月の目標】来月はこの様に動きますね!

こんばんは、ライバープロデューサーの景山光です。

皆様、今月は本当にありがとうございました。noteのフォロワーさんも500名を超えることが出来ました!

尚且つ今月はnoteの仕組みが稼働した大切な月でしたし、節約の感覚に対しても、ストレス無く継続する事が出来ました。節約はスグに買うのではなく、しっかりと決断して100円の買い物に対してもワンクッション置いて、買う様になりました。

そして大きいのは固定費の見直しですね。

固定費の見直しは定期的にした方が良いですね。これをするだけで、
年間のコストが数万円〜数十万円のコストをカットする事が出来ます。

そして家にいながら低コストで楽しめる、趣味を見つめ直しました。
中でもNintendo Switchのゲームは、暇つぶしには最適です。

それとAmazon prime!!これは映画好きな私にはコスパが計り知れません。月額500円で爆笑出来るお笑いも見る事も出来ます。
私にとってこのコスパは計り知れないです!

バイクの保険料3800円を本日5月31日に解約!!!!
来月の最後の引き落としを持って3800円の引き落としも消えます。

これはでかいですね!年に換算したら、45,600円!!!!
うーん!凄い金額だぁーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

そんな感じで趣味や節約を楽しんだ、低コストの5月を過ごしました。

という事で【6月の目標】を発表します!!

★6月はズバリ!イチナナライブを毎日30分以上配信します!
私が配信する時は、必ず意味があるんですね。
また実験魔でもあるので、ライブ配信で試したい事がまた出てきたんです。

なので6月は1日も欠かさずに配信を継続します!
7月は分かりませんが。苦笑

★次にスカウト活動も頑張ります!
職を探している人、シングルマザー、エンターテイナー、夜職の人、
大学生、色んな人を様々なSNSで探します!

うーん50名位紹介出来れば、最高なんだけどね♬

⏬オススメのライバー事務所はコチラからどうぞ⏬

★家計簿の記載を継続する
こちらは言うまでもなく、今まで通りですね。
勿論!課金は一切しませーん!

無駄をどんどん省きましょー^^
何かお金を使う時は、例え100円と言えど慎重に検討しましょう。

★空き時間にトレーニングYouTubeを見て運動!
これもかなりコスパ良いですよ!家で出来て無料!
今日から始める簡単エクササイズ!

わざわざスポーツジム行かなくてもね!家で出来るんですよ!
最高じゃないですか!?どうせ外出してもお店も閉まってるし。笑
市営のジムでも一回400円ですからね。何か大会に出るなら良い投資かもしれませんが、健康なダイエットなら、これで十分です。

★いよいよキャンパーデビューします!
こんな時代だからこそ、万が一の災害が起きた時の為という理由も含め、
キャンプで楽しく火を起こし、テントを設営し、
スーパーで購入した肉を焼き、自然に触れるキャンプをやります。

キャンプグッズは災害時に役立つ物ばかり!!!

★noteも継続する
勿論noteも今まで通り執筆しますよ!
なのでnoteも継続ですね。

★スーパーマリオブラザーズUデラックスをクリアーしてAmazonに売る。
今でも5000円近くで売れるswitchのマリオ!
そろそろクリア目前!6月クリアして売りますw

売れたお金は次のソフトを購入する為の資金ですね!

とこんな感じで6月の目標を立てました。
それでは、来月も人生を楽しみましょうーーー!!

さてさてどんな6月になるのか?今から楽しみで仕方ないですね。








サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。