見出し画像

「人によってトレーニングのスタイルは変わる!」 sign(サイン)#33

日々節約が好きになり、固定費の見直しをして、見えない消費に喜びを覚えてきていると、日々の小さな感謝に気づけるようになります。

100円の価値を重くするだけで、些細な感謝に気づく様になり、その人の優しさに感動する事だって出来ます。

たったこれだけの事で、様々な事に感謝出来る様になり、いつの間にか日々の中の幸せ探しが出来るようになってきました。

それまで100円を軽く見ていた感じで、正直お金を舐めていた自分がいました。そりゃあ散財しますし、クレジットカードで課金したりも平気でした💦

今思うと過去それだけの金額を失ってきたわけです。

それに幼少期から100円に対して価値を感じていたならば、今の私はどうなっているのでしょうか?w

想像もつきません・・・

そんな話をMr.Kと電話で喋っていると・・・

スクリーンショット 2021-06-14 21.44.03

お金を大切にするのも、人に優しくするのも、世の中では当たり前の事で、私はそれが出来ていないから、こういったトレーニングになっている。

スクリーンショット 2021-06-14 21.47.33

Mr.Kは人間観察が得意らしく、その人に有った成長プランを用意するという、そしてその結果、どの生徒も100%の成功に導くという・・・。

今回の買いたい物を買わせるスタイルは、その生徒が買うことで追い詰められて、力を発揮するタイプだという事が、Mr.Kには見えていたから、その様にトレーニングメニューを実践してもらったらしい。

結果その人は自分の力で年収800万円を稼ぎ出すほどに成長している。

スクリーンショット 2021-06-14 21.54.35

そしてMr.Kは最初から一円もお金を取ろうとはしない、これがまた凄いし、今まで私が学びの為に投資してきた、コンサルよりも既に濃密であり、目に見えて結果が現れて、人間性も向上できるから、その時点でも凄い。

一般のコンサルや情報起業家は、無料オファーというフロントを用意して、高額塾や高額コンサルの様な感じで販売のフローを用意しているのが、普通。

自分に対して変に価値をつけているから、電話するだけでも、お金を取る人がほとんどである。

しかしMr.Kは違う。全然違う・・・。
他のコンサルを名乗る人には出来ない。

99%のコンサルタントが先にお金を取って、サービスを提供するだろうが、Mr.Kのやり方は雲泥の差である。比較するのも失礼だと思います。

だからこそ、多くの人が彼を信頼し、成功して行っているのだろう。

ということで、また。

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。