見出し画像

メディアは試聴時間の奪いあい!

こんばんは、ライバープロデューサーの景山光です。毎日配信をやって12日間が過ぎようとしています。毎日気づきがあり、変化があり、だからイチナナは楽しいのです。

どこでどう出会いがあるか分からない・・・ある日突然成功し出すライバーとか、この世界は刺激に溢れています。

だからこそ、自分の存在を色んな所でピンを指す必要があります。相手の脳内の一部にピンを刺す行為は、違和感や個性色であったりとか、そういう演出で引を出す事がこの世界でもYouTubeでも重要な要素ですね。

1分1秒でも自分の枠に滞在させられれば、その後に繋がっていきます。

つまりその為に日々何をするのか?を常に思考していくのは、ライバーの使命でもあります。だからこそライバーはそういう部分で戦略をネリまくる必要があります。

戦略をねり、その戦略を軌道に乗せて、いかに引を作るか?

だからこそ、ライバーはめっちゃ楽しいですよ!

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。