見出し画像

らーめん専門 和海【B-SHOCK IMPACT#6】

さてさて本日は雨の中、兵庫県尼崎市にある、超絶美味いラーメン屋さんの「らーめん専門店和海」さんに来ました!

画像1

雨の日なのにこの行列!!そう私もここのお店に一度来れたのですが、その時食べた衝撃が今も忘れられません。

こちらのお店のTwitterを見れば分かりますが、土曜日に開店してるのは、月に一度というレア仕様。本当に涙が出そうなくらいの出汁の深みがたまりません。

現在時刻は12時を回ったところ!あれ?なんかスムーズに進んでいくと…店内自粛中の文字が。

もしかしてこれは…持ち帰りになってるーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まじか。

という事で…近くのデポに移動してきました。

画像2

うーんチェーン店でも仕方ない。丸源ラーメンに来ました。

和海が本命だった為、残念ではあります。だったら前回のレポをしましょう。

画像3

見てください!このラーメンの美しさを!透き通る出汁と、このチャーシュー達のコントラスト!

見るからに美味そうでしょ!?てか美味いんすよ!超絶的に!

食べログのブロンズは伊達じゃ無いですからね。

画像4

これもマジで美味かった玉子丼!このふわふわ感はここの店で食べれるんですよ。泣

今日もダメならいつ食べれるんだ!って事で、難波にも実は店舗がある情報をゲット!!

次は正式に難波の方で食べます。

【総合評価】

・味・・・★★★★★
・雰囲気…★★★★☆
・価格帯…★★★★★
・リピート期待値…★★★★★★★

リピート期待値が一気に増しました。

まぁ丸源さんも美味いんだけどね。このマガジンで書くほどには至らないのよね。

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。