見出し画像

景山光のノンフィクションノベル『sign(サイン)』を始めます。

こんばんは、景山光です。さて今日から新しいマガジンを作成します。
その名も『sign(サイン)』です。

私たちは日常を淡々と過ごし生きています。

その中でチャンスを求め行動する人、副業で稼ぎたい人、理想の自分に近づきたい人、ただ単に今を生きていたい人、会社にいやいや通勤して毎日をつまらないと思う人・・・

人間は十人十色に生きています。

その中で自分に必要なsign(サイン)はある日突然やってくるのです。そのsign(サイン)をキャッチするかどうか?は常にアンテナを張っていたりしないと見つけられなかったりします。

今日から始まる私のマガジンは、私景山光が2年後に月収1000万円を達成し、福岡に移住し、悠々自適に自由に生きていく為の未来日記になります。

「はぁ?まだこれから起きるかも分からない、未来日記だと!?お前頭がおかしいんじゃないのか?」と声が聞こえてきそうですが、私は真剣です。

実際この記事で紹介していますが・・・ずっと毎日この言葉を繰り返しています。
2年後に月収1000万円を達成し、福岡に移住し、
悠々自適に自由に生きていく、
好きな人と好きな時間に会いながら、笑って過ごすと。

そしてそれに伴い、徐々に毎日そのゴールに近づいていると・・・

ではsign(サイン)を書き始めるきっかけとは何か?それがこの物語の始まりになる、ある人との出会いがきっかけになったからです。

〆リアルガネーシャとの出会い・・・

私の好きな書籍に「夢をかなえるゾウ」というシリーズがあります。
この中でうだつのあがらない主人公が、神様のガネーシャに出会い、成功していくという物語です。

ドラマにもなりましたね!!
実はそんなガネーシャみたいな人が急にイチナナで現れたのです。

それがリアルガネーシャことMr.Kになります。

〆全てはイチナナライブが紡ぐ不思議な世界

実はリアルガネーシャことMr.Kとは2年前からイチナナで出会っていたんです。家を持っている彼はお金持ちで、非常にユニークなリスナーさんでした。初めは「ふざけた名前だなぁ」というのが印象でした。

とその前に話を戻して・・・毎日・・・
「2年後に月収1000万円を達成し、福岡に移住し、悠々自適に自由に生きていく、好きな人と好きな時間に会いながら、笑って過ごす」と。
アファメーションをしだしてから、色んな事が起き始めているというのは言いました。

ライバージャパンさんとも出会い、様々な事が形になり始め、少しづつ実績も出てきました。

凄腕のスカウトが私と共に、スーパーライバーをスカウトしてくれたり、こんな感じで、1年前の地獄の状態から徐々に復活しているのを、今思えば感じます。しかも自分自身がライバーとして復活するなんてことも。

〆ベストタイミングでMr.Kが来る。

3月からライバーとして復活を遂げた私は、今月もライバー活動をしています。そして3月にもし復活していなかったら、Mr.Kが私の枠に来ることは決して無かったのです💦

そんなMr.Kですが、今は悠々自適に何もせずに毎日ゴロゴロしているそうなんですね。聞けば「光!俺は毎日寝てて、いっぱいお金が入ってくるねん。しかも俺が教えた友達とかな、皆んな成功してるねん。」

なんじゃそりゃ?確かにMr.Kが成功しているのは、イチナナのレベルからも分かるけど・・・・。

しかも気づいたらいつに間にか、彼とLINEを交換していて、気づけばMr.Kからの課題をやっているのです。

その課題が成功者になる為の課題なのです・・・

画像1

あれこの話どっかで聞いた事ない????
「夢をかなえるゾウ」やんけ!

その瞬間私は・・・「よし!noteでこの物語をマガジンとして、現在進行形で書こう!そしてこれから成功を目指している人達に、同じ様にそれを擬似体験してもらおう!」っと思った次第です。

普段はライバープロデューサーの顔ですが、現在の私がどんな状況で、今を生きているかを物語として残したいと思ったからです。

実際の課題も本当にあるので、一緒にやってみませんか?あなたも成功するかもしれませんよ!!

それでは、sign(サイン)スタートです!




サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。