見出し画像

2023/11/12

この世の中には
たくさんの情報が溢れている

何が正しくて
何が間違っているのか
何を信じて
何を疑うのか…

私ね、いろんな情報や
いろんな知識が欲しいって
思っていて
気になるものがあると
飛びついてた
それが仇になって⁉️😆
悲しい思いもしたりしたんだけど
自分のね、本能⁉️
潜在意識の声を聴いて
(感情、思考は抜きだよ)
自然と身体が動き出す方を
選択すると良いと思うよ

私は、昨日5年越しに
ようやく行けたイベントで
大好きなお話を
聴くことができたんだw
話を聴いていて
もう、ワクワクの何ものでもなくて
「これを望む人しか
絶対、集まらないだろうな」
ということで、熱望したら
そのお話のイベントを
開催してくれる運びとなりました‼️
主催してくれた、やっちゃん
どうもありがとうございます😊

やっちゃんとはね、
セミナーで出逢って
それからの仲間〜
いつも変わらずに接してくれて
とても優しいやっちゃんです❤️

生きていく上で
日々進化していくものだけど
自分の根幹というかは
ブレずに変わらないで生きたい
人に対する関わり方は、特に
良く変化するなら、良し‼️

そして、自分以外の人に
勝手に、勝手に期待しないこと‼️
「きっと、〇〇だよなー」なんて
勝手に相手像を創り上げて
自分の想像通りじゃなくてさ
「えーっ、なんか裏切られた」
なんて、勝手に思わない事
…私、これで勝手に
悲しい思いを多々してきた😆
やっと、昨日
腑に落としきって
吹っ切れました‼️w

ありがとうございます♪


2025年までに闇は炙り出されるよ


ぐー〜んって
嫌な思いもするかもだけど
25年からは良い事しかないからね✨

闇のその先に光が待ってるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?