見出し画像

2024.5.7備忘録

ずーっと前にも書いた事があるかも
でも、昨日感じたから書いてみる

私がずっと学びたかったもの
「潜在意識」
この言葉に出逢うまでに
かなりかな〜り時間がかかった笑

潜在意識に出逢ってから
生き方も考え方も軽やかになった
そんな気がする

ずーっと生きづらかったから…
本当の自分に蓋をして
生きてきたことに
気づいてしまったから

この「潜在意識」という
言葉に出逢ってから
本当によかった

いろいろな学びの中で
私が1番しっくりきたのは
六郎田瞳氏のケセラセラ
彼女は自ら体験した事を
わかりやすく伝えてくれる
そんな彼女から教えてもらった
潜在意識が
昨日、あるセミナーで
「やっぱり‼️」
アウトプットできた

昨日受講した
真紀さんのセミナーも
ものすごくわかりやすいもの
セミナーの中で使った資料から
私オリジナルノートを作る事にした

瞳氏からも
「私はこうしてるよ」
「良かったらやってみてね」
のアドバイスがあった
良い事10個書くノートなど数点
書いてみるものの
長続きしなくて
そのうち書かなくなってしまった

今まで学んできた中で
その良い事良い事を合体して
私オリジナルノート作って
やってみてもいいんじゃない?
に気づく笑

私さ、誰かのコピーとか
ダメじゃんって長い間思っていて
でも、成功する近道は

「成功している人の真似をすることで
最短に身につく」

その事がようやく腑に落ちた笑

なんでもさ、自分自身
しっかり腑に落ちないと
なかなか動けない頑固者だけど
もう、今度はね発進できるよ〜
やっとそのタイミング‼️

と、いうわけで
私は瞳氏から学んで
昨日また真紀さんから学んで〜
これから新しい仲間を
つくっていこう‼️
と、決めました

誰から学ぶか、誰と学ぶか…

決めたら進んで行くんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?