見出し画像

自己集中月間

今までね、仲間や気になる人の
FacebookやInstagramを見ては
「何か始めなくちゃ」だとか
「興味持たなくちゃ」とかが
私の中で
たっくさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️
あったことに今更ながら
いまさらながら
イマサラナガラ
imasaranagara
気付く〜‼️(おっそーぃ🤣)

それだもん
本当に私が望んだりしていないもん
叶いっこないし
現実に現れないわさ〜🤣

どれだけ他人軸だったの
どれだけ皆んなと同じが良かったの
どれだけ仲間を勘違いしてたの

あははは〜〜〜〜〜ぁ
だよね〜〜〜〜〜ぇ🤣🤣🤣

と、いうことで
今月の月間目標は…
【自己集中月間】とします‼️

いやさ、気づいちゃったのよ
自分の心の学びで
頭で理解してるんだけど
ぜーんぜん実践できていない自分に
正直さ「あんた何年同じ事してる?」
のレベルでさ
自分で成長していないように
感じちゃってね
ここらでガツンと
「トコトン自分と向き合ってみよ」
とやっと敢行するっさ‼️
ほんと、本当に今更なんだけど🤣
そう、気づけた自分を
大いに褒め称えよう👏👏👏

私の人生さ
これからシナリオ新しく書き換えて
残りの時間を楽しもうぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?