初めて女装したアラサーの話【準備編】

初めまして!
今回が初投稿となる、「くろ」というものです。

早速本題に入りますが、先日人生初の「女装」に挑戦してきました。
今や女装をされている方々というのは、結構な頻度で見るような気がします。

ちなみに私は同性愛者でもバイでもありません。
女性が好きな至って普通の一般成人男性です。

それはさておき、今回、人生初の「女装」という大変貴重な体験をする事が出来たので、書き残しておこうと考えました。
もし誰かの参考になったり、楽しんだりして頂ければ幸いです。

〇プロフィール

個人的に、女装をする上で年齢や容姿を気にされる方が多いのでは?と思います。
参考までに、私が女装を挑んた時の外見を書ける範囲で記載しておきます。

年齢:29
頭:結構でかい
髪型:ブロッコリーのような天パ
身長:180cmぐらい
体重:70kgぐらい
ウエスト:80cmぐらい

顔は載せる事が出来ませんが、ドッスンにブロッコリーが生えたような感じです。


※ドッスン
スーパーマリオシリーズに出てくるいかつい顔がついた四角い石。作品によって形状が変わる。
https://dostensten.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3

すみませんちょっと盛って表現しました。
ですが、お世辞にもカッコ良いとは言い難いスペックです。
また、肌がかなり弱いので荒れている部分があります。

〇きっかけ

半年ほど前に大好きだった祖父が亡くなった際、もっと何かしてあげればよかったと後悔しました。

それからというもの、たった一度の人生だから楽しく生き、後悔のないようにやりたいことをやり切って人生を終えようと決めました。

そう心に決めてから日々を過ごし、面白く生きるために様々な事にアンテナを張ったり、今までやっていなかった事に挑戦したりしていました。

そしてつい一週間程前、突如私の中にいたオラディン王から、

「女装をしてみよう!少年!」

という御告げを授かりました。


※オラディン王
魔進戦隊キラメイジャーに出てくる好奇心旺盛な王様。CVは杉田智和さん。
https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/character/


ここ最近新しい刺激に飢えていたのもありました。
また、知的好奇心が非常に高い私は、自分のような外見の男性が女装をしてみたらどうなるのかという興味も沸きました。

もしかすると、高校生の頃からキャラメイクが可能なゲームを女性でプレイする事を好んでいた私は、当時から何かしらの願望があったのかもしれません。

それはさておくとして、興味本位で中途半端に挑むのは女装をしている方々へのリスペクトが足りないと感じました。
そして、やりたいことをやり切るという自分自身の信条としてもあり得ません。
一大決心をした私は気を引き締め、早速準備に取りかかりました。

ここからは、それぞれの準備内容について記載していこうと思います。

〇準備その1:「女装」を知ろう!

そもそも、「女装」についての知識が欠如していると感じた私は、有識者の方々の情報を集めました。

幸い、「女装 初心者」、「女装 初めて」等と少しググるだけで、知る上では有り難い記事が沢山出てきました。
気になる方は一度調べてみて下さい。

ちなみに私の検索履歴は、家族に見られたら泣かれてしまいそうな状態でしたが、考えるのをやめました。

〇準備その2:イメージしよう!

ある程度知識を得ることに成功した私は、女装をするにあたって、形から入ることが重要だと考えました。
自分がどういう女性になりたいのか、どんな服を着たいのかをイメージすることにしました。
人間は、理想や目標があった方が意欲が湧くものです。

ですが、女性像をイメージする事は非常に難しく、如何に自分が女性に対してしっかりと向き合っていなかったかを思い知らされました。

悩んだ末私は、比較的イメージがしやすかった自分の理想とする女性になってみようと思い至りました。
私の理想の女性はこうです。

・ポニーテールが似合う
・カッコイイ
・インナーマッスル
・姉御肌

自分自身のスペックの割に理想が高過ぎる浅ましい考えに殺意を覚えたので諦めました。
あまりにも自分自身とかけ離れている上に、顔が大きい私ではポニーテールにしてしまうと、輪郭が隠せないため非常に目立ちます。
そして今の体型ではカッコよく見せることなどまず不可能でした。

改めてイマジネーション力を極限まで高め、抽象的ではありますがホットパンツとニーソックスが似合う大人のお姉さんをイメージしました。
年上で包容力のある優しそうな女性もタイプであったのと同時に、女性でしか身に着けられない格好をしてみたいとも思ったからです。

しかし、やはり似合うイメージがつかず、挙げ句未だに理想が高い自分に殺意を覚え、心が折れそうになりました。

ですが、外見に関しては素体が劣悪なのでダメで元々という持ち前のポジティブ思考で己を奮い立たせました。

〇準備その3:命名しよう!

ドラマや演劇等では、実在する役者の方々が作品の登場人物を演じられます。
そして、仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンといったヒーロー物のように、彼ら彼女らは変身前と変身後でそれぞれ違う容姿を持っています。
もしかするとコスプレにも近いのではないでしょうか。

女装もそういった作品と同じで、男性が女性へと演じたり、変身する事だと考えた私は、女性に扮した私自身にも名前が必要だと考え、考えてみる事にしました。

しかし、この準備が非常に難航しました。

姓名判断ツールもフルに利用しつつ最適な名前を考えましたが、中々良い名前が思い浮かびません。

https://enamae.net/


子供が出来た時に名前で悩まれる夫婦の気持ちを少しだけ理解できたような気がします。
2~3日悩んだ結果、最終的に一番総運が良かった「ゆう」という名前にしました。

あまり良い決め方ではないかもしれませんが、自分の子供は妻と一緒にきちんと決めようと思います。

妄言が過ぎましたすみません。

◯準備その4:毛を剃ろう!

結構な剛毛だった私は、次に毛を剃る事にしました。
女性で毛むくじゃらの人を見たことがありません。
皆さんキレイなお肌を保っています。
私も出来る限り近づけるように、除毛クリームと、肌に潤いを与える化粧水を購入しました。

除毛クリームの使用感には戸惑いましたが、塗った場所の毛がごっそり剃り落ちていくため、無事除毛することに成功しました。

それと同時に、女性ホルモンを増やすことが出来るこちらの「グラマーエピソード」というサプリも購入してみました。

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/goods.aspx?goodscode=591614730&__ar=Y


ですが、私にはデメリットが多いように感じましたので、服用を断念しました。
一応調べて得た知識を簡単に記載しておきます。

1.肌がキレイになる。
2.体毛が薄くなる。
3.胸が少し大きくなる。
4.乳首や背中の感度が上がる。
5.精神が不安定になる。
6.勃たなくなったり、男性不妊になる可能性がある。
7.性欲がかなり衰える。
8.女性のような肉付きになる

もし詳しく知りたい方がいましたら、自己責任で調べてみてください。
また、効き方にも個人差があると思います。

◯準備その5:衣装を揃えよう!

次に頭に被るウィッグや着る洋服、メイク道具を選んでいきました。

ウィッグや服は自分の体型に注意しつつ選びました。
予めイメージをつけていたので、A◯azon等のネットショッピングで大きめのものを探し出し、収集しました。

最後にメイク道具は、こちらのサイトを丸々参考にしました。

◯挫折

全ての商品をカートに入れてあとは買うだけ!さあ注文しようと決心した私は、ふと我に返りました。


「あれ?家族にバレたらヤバくね?」

最大の障壁を失念していました。
私は今理由あって実家におり、母と兄がいます。

万が一バレたらどうなるのか、という恐怖に一気に支配されてしまい、私は一時的に完全に挫折しました。

◯光明

しかし、ここまで周到に準備したのもあり、どうしても諦めきれませんでした。

ピンチの時に何か無いかと慌てふためき道具を撒き散らすドラえもんのような精神でした。

諦めかけていたその時、私はとある情報を発見しました。


女装を体験する事が出来る女装サロンの存在です。

メイクから衣装の貸し出し、撮影まで行って頂けるようで、初めて女装をする方も多く訪れるそうです。
これだ!と確信した私は善は急げとばかりに早速予約しました。

こうして私の初めて女装する日が決まりました。


~後半へ続く~

https://note.com/enjoylife315/n/n0decedc25c26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?