見出し画像

野生の猫

そういえば、コロナ禍が少し落ち着き始め、
観光地で宿泊補助金が出ていた頃、
福島に行く途中に那須に寄りました。
目的は《那須どうぶつ王国》の《スナネコ》

愛くるしいスナネコ

ニュースでスナネコの存在を知りました。
30分は見ていたと思います。
かわいいく、すばしっこい彼らを撮影するのは至難の業でした。

じゃれあって見つめるスナネコ

家で飼ったとしても、捕まえられないと思います。
コロナ禍のため救援でしたが、
動物王国には猫と戯れることができる《ザ・キャッツ》もあり、
そしてそして、この投稿の見出しのねこ、マヌルネコもいます。

まーるい後ろ姿のマヌルネコ

これも抱っこしたいけれど、もちろん飼うこと出来ませんね。
ただの写真の羅列ですが、写真を見ているだけで微笑ましく、
また会いに行きたくなります。
ネコのことを書きつつ、こんなのもいます(^o^)

風呂に入ろうか考えているカピバラ

かれらの物思いにふけった顔も、
見ているだけでほっとします。
さっぱり記事になっていませんが、
那須どうぶつ王国、ぜひ、行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?