11/1:vs鹿島戦。美味しい物を食べに…

行きの道中。

とてもキレイな夕日を見て、テンションは上がる一方…。

画像1

カシマスタジアムでのアウェイ戦は大好きな試合の1つです。

毎年行っていますね!

なぜなら、食べ物が美味しいから♡

モツ煮。

画像2

ハム焼き。

画像3

他にもメロンパン(こちらはお土産)、バナナジュースを♡

おまけに昨日はメルペイを使うと20%還元でした!ありがたい!

美味しい物を食べて、「さぁ勝つぞ!」となった意気込んで試合に臨みましたが…

0−1で負けました…泣

まだまだ残留争いから抜けられません。。

ショック、悔しい、悲しい…。

もう、いよいよヤバイ…(残留できるかな)

そういった感情に溢れて、「これが夢であればいいのにな」

なんて話しながら帰ってきました。

でも、嬉しいこともありまして。

キャプテン柏木選手の復活!!

彼の出すパスが興梠選手に通れば!!というシーンが何度もありました。

(ちなみにそのシーンでは興梠選手は不在)

次節の川崎戦で2人が共にスタメンとなることを願いたいです。

昨日はあまりにもショックで、始めたnoteも更新できずに終わりかw

と思いましたが、

他力本願(他チームの勝敗状況で順位を落とさずに済んでいる)

のおかげで、

順位は1つ下げるだけで済んだので

なんとか心も回復しましたw

さて、次は3日後です。(早いー)

vs川崎戦です。

もはや相手関係なく、必ず勝って、勝ち点3を積み上げて、

ACL決勝を迎えたい。

個人的な話になりますが、夫婦対決の試合でもありますw

選手には回復してもらって、勝ち点3を取りに行ってもらいたいものです。

私たちは応援するのみ!!

(指定席からも、声出して手を叩いて、パワー送ります!!)


…昨日の試合で監督がレッドカードを貰ってしまいました。

その原因となった行動はいけないことです。

(冷静になって、「ごめん!」ってやっている場面も映ってましたね)

でも、その行動には理由がありました。

その永木選手のプレーにもカードを出して欲しかったです。。。

エヴェルトンにけががなくてよかったよ。

そして、シーズン終盤のこのカード。

優勝争いの中で行うのが一番楽しい!!

そういう時期がまた来ることを願いたい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?