【浦和レッズ】noteに想いを書きたくなりました。

こんにちは。突如サッカーについて何か書きたくなり、

noteを始めてみることにしました。

ブログもやっているけど、そこに熱い想いを書くのは違うなーと思い、

こちらに書くことに…!

何より、noteに応援しているチームの熱い想いを書いている方を見つけ、

「私も書きたい!」欲が溢れてきたこと、

毎日旦那さんとJリーグの話をする中で、

考えることや感じることが増えてきたことも大きいですね。


さて、私は浦和レッズサポ歴16年です。

サッカーはもっと前から見ていて、別のチームを応援していたこともありました。

でも、「熱い応援」というものを心が求めていて

ちょうど、当時のバイトの先輩と試合を観に駒場(レッズのホームスタジアム)へ行った時、

応援に圧倒されて、引き込まれて今に至ります。

現在は社会人ですが、高校3年〜数年はゴール裏で応援していて

全国様々なスタジアムへ行きました。

車、夜行バス、夜行列車、飛行機、新幹線…

ムーンライトながらに乗ったことは貴重な経験でしたね。

たくさんの繋がりが出来、楽しい想いはもちろんですが

悔しい想いや悲しい想いもしました。

避けたいことではありますが、人間関係に悩んで

別な仲間に助けてもらったこともありました。

今はというと、指定席で観ています。

ゴール裏で応援しているときも楽しかったし、

たまに行きたいな〜と思うこともありますがw

そんな今日も試合を観に行ってきます!

カシマスタジアムへ〜〜〜♪

ここでの試合は燃えます!

ホームでの鹿島戦より燃えます!

美味しい食べ物も豊富なので、それも楽しみの1つ!

では、行ってまいります♡

これから不定期で更新するので、よろしくお願いします♡

サッカーな繋がりが出来たら嬉しいな〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?