【池袋】四川飯店

大好きな料理の1つが麻婆豆腐。
麻婆豆腐が美味しいお店は絶賛開拓中ではありますが、こちらはお気に入りの1つ。

四川飯店 池袋東武店

故…このお店では麻婆豆腐しか食べたことがありません(笑)

店舗も都内にいくつかあり、
行ったことあるのは池袋と赤坂なのですが、
店舗によってもランチメニューも違いますね。

麻婆豆腐ではないものもチョイス可能なランチ御前。

こちらに杏仁豆腐も付いてきて1500円。

ちょっと油が多めな麻婆豆腐ではありますが、
あとを引く辛さ、おかわり自由なご飯との相性もバッチリ👌

百貨店のレストラン街らしい、落ち着いた雰囲気のお店。

子連れママさんにも良いそうで、
ベビーカー連れのママさんもちらほら。

ちなみに、1人ランチの方も多いので、
行きたいけど1人じゃ…って方にもハードルは低めかと。

私は平日休みで麻婆豆腐食べたい時はこちらへ出向きます(笑)

#麻婆豆腐 #池袋 #池袋東武 #四川飯店 #中華 #女子会 #デート #子連れランチ #ひとりランチ #一人ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?