【日比谷】DIYA 日比谷ミッドタウン

こちらもランチでお伺いしました!

DIYA 日比谷ミッドタウン

ランチメニューは色々ありますが、
2種のカレーが楽しめる、日比谷セットにしました!

カレーは4〜5種類の中からチョイスできます。
私は野菜カレー(右、中辛)と、チキンカレー(左、辛口)

ナンはおかわり自由。
そして、カレーはもちろんでしたが、美味しかったのは真ん中のタンドリーチキン!

店内は11時半も回れば続々と埋まり始めます。
オーダーから出てくるまでも早いので、
時間の限られた昼休みのランチにも良さそうです!

ちなみに…
一緒に行った母は絶賛していました♡

#カレー #ランチ #日比谷ミッドタウン #女子会 #アラサーOL #母娘ランチ #日比谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?