見出し画像

『西尾日帰り旅日記』🍵🍵

6月のある日仲良し3人組で西尾を満喫してきました!!
こんな行程で進みましたよ

①【旧近衛邸】お抹茶と和菓子
  ↓
②【三河工芸ガラス美術館】
  ↓
③【たま川】鰻ランチ
  ↓
④【抹茶ラボ】抹茶パフェ
  ↓
⑤【御菓子司穂積堂】お土産購入

①縁側でお抹茶いただきました♡


①旧近衛邸庭園
②じゃじゃ~ん
②ステンドグラス綺麗だった♡
③鰻最高!!
③漬物バイキングありました!
④抹茶ラボ
④仲良し3人組
美味しかった~♡
⑤穂積堂
また買いに行きたい⤴⤴

朝8時ごろ出発して夕方帰宅。
車での移動中もおしゃべりしてたらあっという間でした!
さすが西尾!!お抹茶最高⤴⤴
一色の鰻も食べてパフェも美味しかった~♡
古民家カフェも沢山ありどこに行こうか迷いましたが、今回はこんなプランを組んでみました♪
是非是非参考にしてみてください^⁠_⁠^
次回の日帰り旅日記は「浜松北方面」です!
お楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?