見出し画像

京都競馬場の日記:10代

4月28日に天皇賞・春が行われていたので、愉快な仲間たちをつれて
いってきました!ついたときに一番最初に感じたのがたくさん人がいたことです。自分は競馬場にいくのはこれで三回目なのですが、秋華賞に行ったときよりも天皇賞・春ではその1.5倍くらいの人が来ていました!やっぱり
天皇賞・春はとても大きな大会なのだと感じました。

長澤まさみさんのトークイベント

そして天皇賞・春が終わって帰ろうとしたそのときに、アナウンスの人が
(長澤まさみさんがパドックでトークイベントやります!ぜひパドックに
来てください!)といっていたので、これは行くしかないでしょ!と思って
パドックにいきました。そして長澤まさみさんがでてきたのですが、遠くから見ていたのですが黒ごまのような顔の小ささで、とても美しい人だなーと
感銘をうけましたうけました。やっぱりテレビで見るのと生で見る人は違う
ということはこういうことなんだなーと思いました。

遠くからみる長澤まさみさん

また競馬場に行きたいと思ったお出かけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?