見出し画像

【🍑桃の胸🍒】やってみた!理想的な胸に近づくための桃胸テスト(0日目)

2024.6.3(月) 

こんばんは。福豆です。
今回はいつもと違う感じの独り言です。

HIRONOMICHIさんの「桃の胸(胸が大きくなる)テストユーザー募集」に手を挙げてしまった私(-_-;)

「あの、つい、出来心だったんですよ。私だって女ですから、この手のものにはアッサリ誘惑されてしまうわけで・・・」
ということで、私、福豆もHIRONOMICHIさんの「桃の胸テスト」にテストユーザーとして参加することにいたしました。

0日目

まず基本のやり方でやってみる。
キッチンペーパーに左右それぞれ、片側ずつ包み込む形でブラジャーと胸との間に胸を包み込むように装着。
大きめに描くのがコツ!ということだったから、キッチンペーパーの大きさに合わせて書いてみた。
着けた感じは、「うーん、まだ正直何もない」 鈍感なのかな。

装着する前の数字の記録(公表できるギリギリのところ)
■トップバストとアンダーバストの差は約10センチ
■床からトップバストの位置まで110センチ

ここからどう変わるか。
成果が出ててくれーーーー!お願い!1センチでもいいからぁぁぁ!
こういうワクワクする実験は楽しい。生活の中でワクワクが増えると自然とテンションが上がる。明日を迎えるのがとても楽しみになる。

「桃の胸テスト」と「桃味ののど飴」のシンクロニシティ

HIRONOMICHIさんの「桃の胸」のテストユーザー募集の投稿日と福豆がのど飴を買った日が同じ日で、しかもどちらも「桃」だった。
スピリチュアル的な話でもなく、単なる偶然を書きたかっただけです。
特に落ちはありません。(シンクロニシティとか書くなっつーのww)

購入していたのど飴は桃の味だった

福豆、明日も頑張るね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?