見出し画像

愛猫を見せたいだけの記事

前の記事で書いた通り、実家に帰省してきました。

そのあいだ一番長く関わっていたのは恐らくうちの猫でしょう笑

帰宅するなり、不信感をあらわに空いた表情でこちらを見上げるもちょっとしたら思い出してくれたのか、念入りにマーキング笑

その後、餌をナダルも、ちょうど切れていたようで、あげられるものがなくずっと、いい子いい子してました笑

実家出る前はこんなになついてくれたなかったな~笑

ということで写真をいくつか撮ったので、ただただ写真をアップしていきます笑

画像24

ぼーっ

画像3

。。。

画像5

あったかスペース。。。

画像6

ちらっ

画像7

なんぞ?

画像8

ぐで~

画像9

ぽけ~っ

画像10

ふみふみ

画像15

ベストポジション

画像20

興味津々

画像25

だる~

画像26


はいっ。

ホントに写真だけでした笑

沢山マーキングされつつ、真夏の猫の恐怖。抜け毛を体中に付けられながら今日のところは帰宅。


この子も気付けばもうすぐ20歳になります。
また近いうちに顔を見せに行きたいですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?