見出し画像

祝・100記事達成。山あり谷あり。だからこそ継続することで力になる!

4月の頭からnoteを書き始めて、この記事でちょうど100記事なりました。

文章力を鍛えるという想いで始めたnoteもここまで継続してみると、それだけで自信につながります。

正直、6月中は記事を上げない期間もありながら「毎日投稿に相当する記事数だけはアップするぞ!」と月末に追い込みで記事をアップ。

毎日投稿と比べれば基準は低いものの1日に9記事アップという結果を作ることにもつながりました。
文字数としても7000文字を超える総量!

まずは書くことで文章力鍛えていきます。

アウトプットすることで力になる!
そして継続するともっと力になる!

やってみると副産物はたくさんです。

記事を見てくれるフォロワーの方々からはコメントもいただくこともできました。
ここでのつながりを持てた事も嬉しいですし、僕自身への励みにもなります。

これからもnoteを継続していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?