見出し画像

覚悟

今思うと、私は何かに全力に真剣になったことが無い
それは、失敗が怖いから
失敗が恥ずかしいから
全力を出したのに
成功しなかった場合を考えると
怖くて、全力にならない方がましだと考えていた
だからこれまで言われたことを
卒なくこなして生きてきた

でも、今の会社に入って
「人生1度きり全力になってみたい」
と思うようになった
魂をかけてみたい
全てを出して、感じたことのない達成感を
味わいたいと思うようになった

だから、今から3年。
全力で駆け抜けたいと思う。
仕事に全部をかけてみたいと思う。

そんな全力で駆け抜ける過程の中での
感情の変化や考え方の変化、悩みを
記録に残していきたい

自分がどんな感情に出会えるのか
どんな考え方の変化が起こるのか
ワクワクしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?