見出し画像

【趣味】わたしの好きな ご飯Youtubeチャンネル 5選

わたしが、リラックスしたい時や
家でひとりでご飯を食べる時などによく観ているチャンネル内のご飯シリーズたちです。

🍚ぺえさん

ご自身ひとりで食べながら話している動画も好きですが、色んなお友達と食べたりお話している動画かもっと好きです。
井上咲楽さんと藤原しおりさんの作るご飯がすごくおいしそうです。


🍚さまぁ~ずチャンネル

元々さまぁ~ずさんが好きなのですが
YouTubeチャンネルでは、朝食シリーズ、物産展シリーズ、食べ比べシリーズなどをよく見ています。
ハワイの動画も面白かったです。


🍚ハリセンボンOfficial Channel

わたしたち夫婦はこの動画を観て、わざわざ隣町のロイヤルホストまで食べに行きました(笑)
お二人で料理をして一緒に食べたり、後輩芸人さんと作ったり、食べたり…
孤独のグルメロケ地巡り、きのう何食べた?再現料理、お取り寄せ、ロケ弁紹介など好きな動画がたくさんあります。
はるかさんのヨーロッパひとり旅にも癒やされます。


🍚よにのちゃんねる

アイドル4人が朝から集まって飲食店で食事をする朝食シリーズ。
メニューがすごく美味しそう。
朝から、こんなメニューのこんな量を食べられる丈夫な胃腸の持ち主さんたちが、わたしは心底羨ましいです!


🍚杏/anne TOKYO

おひとりや、お父様やご友人と一緒に料理をしたり…
ていねいに暮らしを楽しんでいる感じがとても素敵です。
パリに行ってからはお友達たちと色々な国の料理を作ってパーティーしたり、食べ物以外にも現地の街の様子などを伝えてくれたりと、とても新鮮な気持ちで視聴できます。
そんな杏さんの日々の様子や、彼女の落ち着いた声に癒やされます。



わたしは
料理している人や食べている人
そして、おいしそうなお料理たちに
癒やされます🧑‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?