見出し画像

6/25,宝塚記念、ほか買い目、馬券、

今日はのんびりウインズへ、少しだけレースも見てきました~、

東京10R,,
ここはハナ番手ならしぶとい1,ひろし、
まぁ3勝クラスだから・ダメもとです,,
昨日・ひろしうまく乗ってたので・期待っっ,,
同じく東京10R,,
ここは・1,ひろし、10,、16,あらたくん、
前寄り残っていると今朝のレースで見えたので,,
10,は前走・3勝クラスで通用してたみたい,,
来たらごっつぁんです,,


阪神10R,,
昨日メイショウでうまく買ったみゆきさんで,,
しまいもしかしたら伸びそう,,
ちょっと外枠だけど・気にしない気にしない,,


同じく阪神10R,,
6,と16,は・とても走りそうなので、
圏内に好走が多く・タイム的にもまずまず,,
ゆたかさんとみらいくん、頼みます,,


函館11,,
こちらは・なんども馬券はずしてる9,で,,
リステッドのスピードには慣れてると思う,,
あとは大輔くんがどの位置で競馬するかで変わる,,
中団好位より前くらいだと楽しみ,,


東京11R,,
ここは昨日快勝した2,皇成くん,,
前寄りで4角で・スパっと反応したら末あると思う,,
タイム的には行けるけど・あと運もある,,


みなさんお待ちかね・阪神11,,
一発・カワーダで,,
まぁルメールが1着だとしても・うしろはわからない,,
なんとなくディープボンドが強いかな,,
かつまくんは緊張する可能性アリ,,
前開いたら・3,友一も,,
カワーダ・頼むぞ・鉄仮面!!,,


オマケです~~,,

あとはちょこちょこお楽しみ馬券,,
みんな豆券なので気楽です,,
( あんまり余裕がない笑,, )
川須とか楽しみ~,,
戸崎も買ったかな,,


このへんで午後・満喫します~~~,,

あっ、ほかにも少し買ってます笑,,









好奇心旺盛で、いろんなコトを勉強中です。せまいようで広い世間をオンラインで見て回っています。どうぞよろしくおねがいします。