見出し画像

ダイエット1ヶ月経過

どうしようもなく
体重が減らない私は

オンラインクリニックで

●リベルサス 3mgと
痩せると話題の漢方薬
●防風通聖散

を医師とのオンライン診断の上
1ヶ月分
購入してみました。

リベルサス®


GLP-1と似た作用を持ち、血糖値が高いときに すい臓からインスリンを出すよう働きかけ、血糖値を下げます。 リベルサス®の効果を発揮するためには、服用前後に胃の中を 空っぽにしておくことが大切です。 とると小腸から分泌されます。 血糖値が高いときに、すい臓からインスリンを出すよう働き かける
ようです。


飲み方は
朝リベルサス 3mg1錠を空腹時に
少量の水で服用
その後30分以上は何も口にしないが
ルール

この1ヶ月間は
飲み会が2回
そして飲み忘れは3回でしたが
服用していて特に空腹感が
なく
朝、昼と少量で済む事が多かったです。
むしろさほどお腹がへらず

そして防風通聖散は
リベルサス 3mgを服用から
おこる、便秘を回復効果もあるとの事で
漢方も服用しました。

処方例は
1日で3回、空腹時や食間に服用


しかしながら
漢方は漢方薬
もても美味しい物ではないです。
1日3回の服用もきびしく
そこは1日1回の服用に
しましたー!


毎日思う事は

お腹が空かない

何か口にしなきゃいけないとか
そんな事が気にならない

そして毎日💩も半端なく
過ごせました。
お陰で快調で
日に日に体重が減って
楽しんでました。、


気づいたら
リベルサス 3mgもなくなりかけて
新たに注文


体重は今日まで−4.1キロに🥺🥺🥺
毎日楽しくダイエットしてます。

ついでだから
週1で、ツボおし
マッサージにも通ってます。

マイナス4キロらとで
嬉しい😆

またかきます。
チャオ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?