見出し画像

英語学習の効率が一瞬でアップする裏技!

この記事を読めば、
●英語が簡単に思えます
●英語を覚えるスピードが格段にアップします
※この記事はあなたの意識を変えるために、少々強い言葉を使って書いています。
愛のムチなので、ご了承くださいね。

「英語ってむずかしい!」
「英語なんて私にはムリ!」

なんて思いながら毎日勉強していませんか?

実は私も昔はそうでした。

でも、あることをしたら一瞬で英語の勉強の効率を上げれるようになりました。

それは、勉強にも「プラセボ効果」を適用するんです。

ここから先は

1,384字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を書くための参考書や勉強代などに使わせて頂きますので、よろしければサポートお願い致します🙇‍♀️