見出し画像

初雪の京都

関西出張を無事終えて帰ってきたよ🙏



今回の出張はかなりスケジュールが詰まっていて、神社への参拝は出来なかったけど沢山の人とお会いし、刺激になりました。



自分の今後の軸をどこに置いて行くのかを考えさせられる事もありまして、今歩んでいる道が間違ってはいないのだなと実感をしました。


大阪では濃い夜を過ごす事もできました。


そして、最終日の京都


稀に見る大寒波
一瞬で真っ白の世界に染まった京都
なんとも幻想的…


そう言いたい気持ちはありますが、吹雪で前が見えないほどでしたので困りましたね🥺


寒すぎると動けなくなる僕にとっては、なかなかな試練でした🙏


京都、大阪、名古屋それぞれの人柄に触れた今回の時間はとてもよかった。


次回の関西出張予定は23日〜を考えておりますので、新しいご縁が繋がりますこと楽しみにしています。



ダウンジャケットを着ていけばよかったと物凄く後悔したのもいい思い出です。

コートがどんどん真っ白に


1月も残りわずか
寒さに負けず進んでいきましょう👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?