見出し画像

自己紹介(使命コーチ エニシ)

はじめまして,私は使命コーチのエニシと申します.人生の使命が見つからず,無為に時間を過ごしている人が多くいることに悩んでいます.私は,そのような人たちのお手伝いをすることで,有意義に自分の命を使えるようにサポートしたいと考えています.

人生には様々な課題がありますが,その中でも自分自身の使命を見つけることは,誰しもが抱く大きな課題の一つではないでしょうか.何をするにしても,自分の人生の目的や方向性が明確であれば,行動することが容易になります.しかし,逆に自分自身の使命が見つからずに,日々を過ごしてしまうことは非常につらいものです.そんな状況にある方々のお手伝いをしたいと思っています.

また,人生の使命を見つけるためには,一人で考えるだけでは難しい場合があります.人生のパートナーと,よきエニシを築けていることで,新たな視点やアイデアを得ることができ,自分自身が見つけられなかった使命に出会うこともあります.そこで,私は,一人で悩まずに,共に考え,助け合い,協力し合いながら人生の使命を見つけていくことができるようにサポートしたいと考えています.

私は,一人ではできないことも,共に協力することで,より大きな力になることができると信じています.私自身も,自分自身の使命を見つけるために,様々な方々からのサポートを受けてきました.その経験から,誰かの人生を支援することができることに,大きな意義を感じています.

私は,あなたが自分自身の使命を見つけるために,手助けが必要な時に,力を貸すことができます.私と共に,あなたの人生の目的を見つけ,人生をより豊かに,充実したものにしていきましょう.noteでそうした発信を続けていきたいと思います.どうぞよろしくお願いいたします.(使命コーチ エニシ)

(追記)2023.3.8
使命コーチってなんですか?という質問が多いので.
Twitterスペースでアナウンサーのラクロワ恵梨香さんにインタビューいただいた際の音声をご紹介します.もしお時間があるときにあわせて聴いてみてね!
https://twitter.com/photo_s_enishi/status/1581208415778414592


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?