今日のごはん〜備忘録25〜

今日は鍼に行く日でしたが、施術後は体が軽くなるのが分かります。

よく噛んで食べましょうと言われたので、今日からしっかり噛んで食べようと思います…

それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

写真を撮り忘れましたwww

遅起きしたからか、ぼんやりしていたようです。牛乳甘酒を飲みました。朝からほっこりできました☺️

お昼ごはん。

画像1

昨日の味噌汁、お惣菜のチーズハンバーグカレーです。

カレーってなんでこんなに美味しいのだろうか。

夕ごはん。

画像2

うどんとキャベツの浅漬け。

うどんはプチッと鍋の素を使用。きのことお揚げと一緒に煮ています。

浅漬けは、昨日作ったものです。キャベツおいしい🤤


体調管理の為、体重を測ってきましたが、今まで使っていた体重計(アナログ)の数字が見えない事に我慢できなくなり、電子体重計を購入してみました。

バックライト付き、液晶画面が大きめで数字が見えやすい✨

この歳になって、体調管理の必要性を思い知らされるとは…

これからもおいしいものを好きなだけ、おいしく食べる為にも健康でいたい。

食事への関心と、自分の体の変化に注意を向けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?