見出し画像

今日のごはん〜備忘録28〜

お風呂を沸かしている間に、一回目を閉じたら寝ていました。うさぎに起こされなかったら、朝まで寝ていたと思われます(;・д・)

心身ともにお疲れのようですwww

それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

インスタントの味噌汁w

何も食べないよりかは良いはずだ。

ここ最近、やはり荒んでいる傾向。休みらしい休みなく連勤が続くとこうなるようです。

お昼ごはん。

画像2

昨日頂いたおでん。味がしみていて、さらに美味しかったです。

おにぎりの具は、梅干し&鮭フレーク。職場の人に教えて頂いたメニュー(?)です。

梅干しの酸味と、鮭フレークの塩気の相乗効果。リピ決定✨

今回使った梅干しはしそ風味でしたが、はちみつ風味の梅干しを使うと、梅干しの甘味と鮭フレークの塩気の相乗効果がより美味しいそうです。いつかやってみたい。

夕ごはん。

画像3

コンソメスープ。具はキャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、にんじん、ウインナー。

業務スーパーの冷凍洋風野菜を使いました。

ウインナー美味しい🤤✨

ごはんには納豆とおかかをかけました。納豆ごはん美味しい。日本人で良かった。


うっかり寝てしまい、危うく投稿を忘れるところでした。

あと2日、寝落ちして抜ける事のないよう気をつけないと(;・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?