見出し画像

きのうのごはん 3/12分

きのうのごはんの記録になります。

まずは朝ごはんから。

画像1

ひっぱりうどん、みそ汁。

うどんに鰹節を投入しましたが、汚いですねw

みそ汁は、昨日の夕飯の残りです。のらぼうはやっぱりおいしかった。


お昼ごはん。

画像2

マイブーム、四角キンパです😂

中身は、写真では見えておりませんが、唐揚げを挟んでみました。キャベツの主張が強いw

漬物とおにぎりの組み合わせは最強ですね。


夕ごはん。

画像3

ごはん、麻婆茄子、のらぼうのおひたし、みそ汁。

みそ汁は、玉ねぎとお揚げ。

なんだか無性にお惣菜の麻婆茄子が食べたかったので、買ってきました。

おいしかったです🤤✨


せっかくなので、見出し画像をCanvaで作ってみました。

これは面白いかもしれないです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?