見出し画像

今日のごはん〜備忘録10〜

11月に入って、もう10日も経ってしまった事に戦慄しております。来月にはもう師走。一年ってこんなに早かったっけ…?

今日のごはんの記録です。

朝ごはん。

画像1

レーズンパン、目玉焼き、コンソメスープ(玉ねぎ&ソーセージ)。

姉がいないのに、朝から汁物を作った私偉い!!目玉焼きも作って偉い!!

朝ごはんをちゃんと食べた私偉い!!!(。 >艸<)

続いてお昼ごはん。

画像2

ごはん、さといもと豚肉のごま味噌煮(お惣菜)、漬物。

コンソメスープは朝の流用です。

さといもと豚肉のごま味噌煮、レシピ調べたら出てきそうだな。自分でもやってみたい。さといも美味しい。

午後はのんびり昼寝。

私が昼寝から起きた時、おはぎさん(愛兎)も寝ておりました。愛おしい。

夕ごはん。

画像3

ごはん、焼き魚(惣菜を冷凍しておいたもの)、味噌汁(さつまいも、お揚げ)、漬物。

さつまいもは味噌汁にぴったりですね。最高。


今日は鍼治療の日でした。

好転反応なのでしょう。重だるさと眠気がすごいです。

こんな時は無理せず、早く寝るに限ります(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?