今日のごはん〜備忘録20〜

カリオストロの城、何回観ても最高ですね。

それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

Twitterで知った、うどん。塩昆布、ごま油、マヨネーズ、醤油を混ぜたもの。

美味しかった…☺️

お昼ごはん。昨日に引き続き、コンビニのおにぎりとサンドイッチでした。お弁当作る気力無し。

夕ごはん。

画像2

業務スーパーの冷凍餃子、ごはん、漬物、味噌汁。

味噌汁はインスタントのものを使用しました。作る気力無し。


いよいよ体調が赤信号になりました。

急遽空きが出たとの連絡を頂き、仕事終わりにいつもの鍼へ行ってきました。

火曜日から続いていた、動悸、息苦しさがマックスに。息を吸っても吸っても苦しい。手足が痺れる、変な汗が出てくる、酸欠からか目眩がしてくる…などなど。

もうね、押される所が全て痛い!!

鼠蹊部のリンパ腺が張っていて、鍼を打ったら痛いのなんのって。

先生から色々体の状況を聞いた筈なのですが、苦しくてほぼ覚えていないというw

ただ、体重が減っていく一方の原因は判明しました。

内臓がちゃんと動いておらず、押し込むように食事を摂っている状態の為、栄養が吸収できていないようです。栄養が吸収できていないのに、心拍数だけ上がっているから痩せていく。やばいじゃん…

施術後、両足が軽くなっていてびっくりしました。血色も良くなった!鼠蹊部のリンパ腺も押されても痛くない。ミラクル…!!

息苦しさも軽減し、呼吸が楽になりました。

極度まで精神が追い詰められている状態が、体に出ているよと先生から言われました。

もう色々と潮時のようです…

とりあえず、ハローワークへ行ってみよう\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?