避雷針

避雷針

大切な人守り抜きたい
敢えて矛先自分へ誘い

繰り返す愛唄の歌詞に
お前はかかせないから、
死ぬなよ俺より先に

我儘なジュリエット爛漫
いつも困らす魔法の笑顔で

この詞は手紙だよ春に
芽出して蕾を付ける
愛とは花の1種さ

身構えずチカラ抜いて
生きればいいさ
隣に俺が居るんだから
不安は寄せ付けない
俺の目が黒いうちは

時に避雷針に時に壁に
時にhappy 届ける
運命指輪にかえて

大切なもの一つ抱き締め
時の荒波乗り越えKissする

最高のパートナーと逢えて
とても光栄だから
約束プレゼントする

気紛れなロミオだって
遣る時は遣る
絆が二人強固にする
お前はこれから先
ジュリエット唯一無二の

時に羅針盤に時に道導に
時に smile 咲かせる
別れは封印した

身構えずチカラ抜いて
生きればいいさ
隣に俺が居るんだから
不安は寄せ付けない
俺の目が黒いうちは

哀しみは現在(きょう)で終わり
ページ捲(めく)れば
知ってる宇宙(そら)は凝縮して
知性が目まぐるしく
幻想を具現化する

時に避雷針に時に壁に
時にhappy 届ける
運命指輪にかえて

「意識で繋がるから危険察知できる
高次元へ向かおうノアの方舟に乗り
ロミオとジュリエットの名前捨て
アダムとイブになり
the earthに降り立つ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?