LIKE OR LOVE

LIKE OR LOVE

ハッキリしない態度
思わせ振りな言動
押されて空(す)かされて
もやもやが止まらない

私は貴方の玩具でも
ペットでもないんだからね
餌には釣られないわ
調子いいんだから
甘えても許す気ないから

LIKE OR LOVE
いつまで振り回すつもり?
仏の顔も三度までだよ
LIKE OR LOVE
決めてよ男なんだから
逃がしはしない応え聴くまでは

愛想尽かすよいつか
乗り換えちゃおうかな
モテルのよこう見えて
友達ならそう言って

興味私にあったりする?
感じない行動から
「好きだよ」騙されないよ
毎日忘れないで
思ってよ縛っていいから

LIKE OR LOVE
振るなら振ってもいいんだよ
待ちくたびれてヤキモキしてる
LIKE OR LOVE
好きな子どうせ居るのよ
わかってるのよけじめつけてね

「「サヨナラ」はいつも
覚悟出来てる
白黒つけたいだけ
直ぐに忘れられるよ私の事なんか
私は忘れないけどね
色々な想い出が駆け巡る」

LIKE OR LOVE
いつまで振り回すつもり?
仏の顔も三度までだよ
LIKE OR LOVE
決めてよ男なんだから
逃がしはしない応え聴くまでは

LIKE OR LOVE
最後に本心聴かせてよ
付き合う気ある?LOVEだからって
LIKE OR LOVE
裏切りは許さないから
肝に銘じて覚悟しててね

DARING…名前で呼ぶね

DARING…同じ姓になりたい

DARING…私選んだ事後悔させない

DARING…末永く宜しくお願いします

「ねえっ」DARING…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?