「愛」~sympathy~

「愛」~sympathy~

In my fading consciousness, I felt your breath and felt that I was surrounded by happiness

訳:薄れ行く意識の中で貴女の呼吸を感じて幸せに包まれてと願った

何気ない毎日が幸せだった
出逢えたあの日は忘れない

僕の呼吸が途切れても泣かないで
ずっと傍に居るって約束するから

ありがとう過ごせた日々は宝物
存在覚えててくれていたら嬉しいな

身勝手よこれからも二人で居ると
誓ったじゃないの嘘つきよ

涙堪えて投げつけた
寂しさを
僕は笑い優しく君を抱き締めた

ごめんだよ許せないよね逃げるのは
涙がずっと君と居たかったと叫んだ

余命の中で愛は成長続けた
またいつか逢えると確信した

手離してしまい彼方へ
飛んで行ってしまう
僕は風船だ
最後の恋はとても
楽しいかったです

P.S:体調には気を付けてね
自分の幸せだけ追いかけて

最後の記憶君の微笑みを敷き詰め
旅立ちの準備完了した

受け入れてしまった「さよなら」
瞼重くなって
開けなくなった
最後の恋はとても
幸せだったよ

P,S:ヤッパリ僕忘れてくれ
また愛見付けて幸せでいて

手離してしまい彼方へ
飛んで行ってしまう
僕は風船だ
最後の恋はとても
楽しいかったです

PS:体調には気を付けてね
自分の幸せだけ追いかけて

「暖かい手に包まれて
走馬灯見てた
終わる事が凄く不安に
今更感じて何度も君に
愛してる云い続けた
0になるまで・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?