夫々の、美味しい

夫々の、美味しい

人も食も好みあるよね
すき家、吉野家
これも家系?なんて

お腹いっぱい
好きな物食べる
幸せな一時だね
満足って言っちゃう

「いただきます」
美味しいね囲もう食卓
愉しくお喋りしながら
パクパク口に消えてく
望みの味に笑顔が溢れた

食は奥深いね
各国夫々(それぞれ)の良さあって
おふくろの味もある
優しさが隠し味かな

ストレス社会イライラだよね
杉田屋、寿々喜家(すずきや)
これこそ家系なんよ

間違いのない味
ほっとする憩い
賑やかに活気がよく
言葉なくして食べてる

「いただきます」
常連は特別メニュー
裏のメニューが食べれる
ヨダレ出ちゃう早くと
味覚全体使い堪能したいね

美味いは至福だね
家庭で夫々の味あって
秘伝のレシピもあり
温もりがスパイスになる

「いただきます」
美味しいね囲もう食卓
愉しくお喋りしながら
パクパク口に消えてく
望みの味に笑顔が溢れた

食は奥深いね
各国夫々の良さあって
おふくろの味もある
優しさが隠し味かな

「ごちそうさま」
すべてに感謝込めて云(い)う
生きるって食べる事
本当に宝箱だね

美味いは至福だね
家庭で夫々の味あって
秘伝のレシピもあり
温もりがスパイスになる

「チャーハンで技量
解るって聞くけど
でも一生懸命作った料理は
みんな美味しい愛詰まってる
そう思わない?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?