見出し画像

今週の目標!いや、継続目標!


画像1

こんにちは!ちあきさんの記事を読んで、私もくちに出さなきゃ!と想い、あわてて目標記事を書いているしおりです笑

ちあきさんもいっていましたがeni onlineをはじめるにあたり、ひとりではなかなか重い腰があがらなかった目標や、
くちに出してないばっかりに続かず頭の隅っこでちょっとした気がかりになっている事柄を
この機会にしっかりくちに出して目標として継続していこう!という
誰にもなににも左右されない自分との戦い企画です!

ただ左右されないけれど、いい意味で影響はあるというか・・
やっぱり誰かとやる。とか誰かにみててもらう。とか
私みたいに継続がとことん苦手な人間にはすごく重要な要素でして。

ここではっきり目標書いて、少なくとも自分で決めた期限は完了したいと思います。

ひとまず1週間の目標!

・毎日エクササイズをする(ダイエットのため)
・毎日1個物を捨てるor誰かに渡す
・今週中で3記事書く!
・動画を3つアップする!(講座で動画を撮ってるんです)
・ちあきさんと打ち合わせ♡

あーあ言っちゃったwしかも日曜夜中(現在時刻)に言っちゃったw

来週日曜が終わるのが楽しみですね♡

みなさんも、くちに出していない目標はありませんか?

eniで部活のように・・グループのように・・そういう近しいこともシェアしていきたいです。

なにせ”ひとりではなかなか難しいこと”、”大勢居たらできること”がきっとある。私たちはそんな器を作りたい!ということでeniをはじめたんです。

しばらく現場から離れていたのでまだまだどうやったらいいのか模索中ではありますが、どうにかみんなが集まりやすく、気軽で、でもひとりじゃできないことを実現でいるような器としてeni onlineを形にしたいなと思っています!←1週間じゃなく長期目標ですね!

みなさんも一緒にくちにだして、まずは1週間やってみませんか♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?