見出し画像

【30投稿記念】過去の記事を紹介!

留学生のサイフーです。

昨日の「習慣術 20秒ルールとは?」のnoteがご好評いただいています。いつもありがとうございます。

さて、今回は過去記事の紹介です。

前日、サイフーの投稿数が30回を超えました!

ありがとうございます。

画像1

30回記念として、今まで書いてきた記事から、1番良い5つを紹介します!

ーー

過去の記事を紹介する理由のもう1つは、

「過去の記事が読まれなくなっている!」

記事数が増えれば増えるほど、前のが読まれなくなっています。

忘れられている記事をもう一回呼び起こす

新しいフォロワーさんが増えてきて、大体新しい記事しか見られなくなってしまいました。なので前の記事を紹介して、つなげたいです(シェア)。

それでは、始めましょう!

英語

最初の記事は、これです。文法なしで英会話を学んだ方法。
noteを始めたころは、英語について毎日4000文字書いていました(笑)
そのなかでも、1番気に入った、気合いを入れたnoteです。


プログラミング

2つ目は「中学生でプログラミングを学ぶメリット」
実は、始めたころはちょっとプログラミングについて書いていました。


コーディング歴2年なので、どのように勉強すればいいのかは理解できています。スキを多くもらえた記事の一つです。エンジニア系は人気なのかも...


初めての有料note

僕は何年かインスタグラムマーケティングを勉強していて、
学んだことや考えをまとめてみました。
初めての有料noteだったのですごく緊張しましたよ(笑)


しかし、公開して1週間後に売れ始めました!
情報を提供して自力で稼いだお金だったのでうれしかったです。


読書、勉強法

プレゼント付きの記事。読書の習慣について書いてみました。
最後にPDFのチェックリストを載せています。
こちらも好評いただいています。
自分が実践したコツを書いているので、面白いと思います。


映画から学ぶ英語

ハリーポッターです(笑)。僕は英語の映画が大好きで、日々見ています。その時にふと思いついたのが、映画から英語を学べるのか。
映画を見ていると色々な新しい表現が出てきました。


それを記事にしてみました。
映画のシーンを字幕で見せて、後でフレーズを解説しています。
ぜひ読んでください(笑)


おわりに


今回は、過去の記事を紹介してみました。新しいフォロワーさんともシェアできたらなと思い、1番気に入っている5つの記事を載せてます。

これでPV数が増えますように!( ´∀` )

僕のほかいろいろなクリエイターさんも過去の記事を紹介しています↓

みなさんも試してみてください。

スキ、フォローをいただけると毎日新しい記事を早く読めますよ。

今回はこれぐらいで失礼します。

(本日も【留学の日常】マガジンも更新します!)



ちょっと待ってください。サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!よろしくお願いします。