見出し画像

野球の『う』

ウィキペディア‥Wikipedia、無料で閲覧可能の百科事典サービス。
ジミー・ウェールズが創設し、運営はウィキメディア財団という非営利団体。 当初は専門家が執筆した百科事典を考えていたが、内容の精査に時間がかかる為、WEBで自由に書き換えられるシステムに変更された。

本当はうまい棒と書こうとしたけどまた『う』になってしまう事にギリギリ気づいたのでウィキペディアとしました。😹

ひとりでなければうまい棒で全然有りだった。
ウィキペディア話が特に無いのでうまい棒の事書きます。😅

現在、自宅にあるストックのうまい棒はチーズ味だ。
まとめ売りのよく売ってるやつ。
あ、カールのチーズ味も旨い。むしろ同じ味。
うまい棒のチーズ味には卵が使用されていないがカールのチーズ味には卵が使用されている。
そして今自分が住んでるエリアではカール自体売っていない😹

味最高だしとりあえずうまい棒チーズ味を買っている。買い続けている。

小学生低学年の頃にプールの売店で買って食べてカールにハマったのを憶えている。

そんで、今年の夏は庭に小さいプール出してうまい棒を食べようと思っている、勿論プールに入りながら。
そこらのプールじゃプールに入りながらうまい棒食べてたら監視員に拡声器の変なトゥルルルルー!!って巨大な音鳴らされてしまうだろ?
あれ嫌いだからなあ😌

やっとプールに入ってうまい棒食ってやる夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?