ようやく終わった100レッスン!

みなさんこんばんは!しゅがゆです!

プロフィールをご覧になった方はご存知かもしれませんが、現在プログラミングを勉強しています。
厳密にはプログラミングを学ぶために、基本の”き”である、HTMLとCSSを学んでいます。(HTMLとCSSはマークアップ言語と厳密には言うそうです。)

3月の頭から着手しまして、ようやく100レッスン終わりました!!!

素直に達成感があります!まあ目に見える数字が大きくなったことに達成感を覚えるのはあまり良くないですが...笑
しかし、続けることで習慣にもなり身についていくと思うので、今回は自分を褒めたいと思います。

短期的な目標は

4月までにウェブサイトを作る!(簡単でもいい!)

長期的な目標は

2020年までに自身のブログをインターネット上にアップすること!

この2つの目標に向かって頑張っていきます!!

よろしければサポートお願いします! サポート費は奨学金の返済に充てます!