見出し画像

自転車の盗まれ方 in Toronto

こんな変な張り紙が掲示板にあるトロント。どんなふうにバイクが盗まれるかというと。。。

車輪が前後ないパターン。もしかしたら持ち主が盗難防止対策で外してあるだけかもしれない。

🚲

🚲

🚲

かろうじてチェーンかかってる最低限のフレームだけ残して、盗れるとこ全部盗ってかれてるパターン。結構無残。

🚲

🚲

🚲

チェーンかけた車輪だけ残ったパターン。しかもひしゃげてる。ここまでくると若干、街中アート入ってる。(何でもないところに色塗った自転車とかピアノとかが置いてあったりする)

トロント来てみたくなる?でしょう??😎

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。