見出し画像

【必見】英語の勉強が続かない人におすすめな学習のコツを解説!続かない理由や便利なアプリも紹介


みなさんは英語の勉強が続かなかったという経験はありませんか?
英語の勉強が続けられない人には「基礎学習が足りていない」「独学でやり続けている」などの共通した特徴があります。

こういった問題点を直さない限り、英語の勉強は続けられません。

「TOEICの勉強が続かない」
「英語の勉強ってしんどいな」
「英語学習が続けられるような勉強法、コツを知りたい」

そう考えてる方は必見!

登録者30万人を超える英語系YouTuberであるイングリッシュおさるが、英語の勉強が続かない人に向けて以下の内容を解説していきます!

・英語の勉強が続かない3つの理由
・英語の勉強のコツ5選
・おすすめアプリ・サイト5選
・勉強が続かない人がコーチングを受ける3つのメリット

隙間時間で使えるアプリについても紹介しているので、あわせて参考にしてみてください。
気になる詳細はここからチェック!!

https://englishosaru-officialsite.co.jp/englishosarublog/english-study-discouragement/

#イングリッシュおさる
#英会話
#英語学習
#インフルエンサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?