見出し画像

スピードラーニング英語版 第1巻 P.40 DISCUSSING A MOVIE ON THE PHONE(映画について電話で話す)

日本語書き起こし

ナレーター
ポールは、ロスに電話をして、映画に誘います。

ミラー夫人
もしもし。

ポール
もしもし、ロスいますか?

ミラー夫人
ええ。どなたですか?

ポール
ポールです、学校の友達の。

ミラー夫人
ちょっと待っててね。すぐ呼んでくるわ。
2階の自分の部屋にいるのよ。
ロス、電話よ。ポールからよ。

ロス
やあ、ポール。何だい?

ポール
今夜、何するのかなあと思っただけ。

ロス
何もないよ。

ポール
映画に行くか、何かしない?

ロス
うん、いいねえ。

ポール
どんな映画、見たい?

ロス
おもしろければ、何でもいいよ。

ポール
スピルバーグの新しいあの映画なんかどお?

ロス
もう観ちゃったよ。

ポール
うん、じゃあ、あのジュリア・ロバーツが出ているやるは?
友達が言ってたけど、とてもよかったってさ。

ロス
もちろん、いい映画だろ、
ジュリア・ロバーツが出てるんだから。

ポール
どこでやってるか、知ってるかい?

ロス
新聞見てみるよ。
お母さん、新聞どこ?

ミラー夫人
テレビの隣の本棚の上よ。

ロス
ああ、あった。
7時45分、新宿だって。
急げば、間に合うよ。

ポール
オーケー。後でピザ食べようよ。

ロス
よし、7時にアルタで待ち合わせよう。

ポール
うん、じゃあね。

ロス
じゃあ。

英語書き起こし

ここから先は

1,102字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?